2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


3度目の修理 - 2015.01.31 Sat

以前にもアップしたのですが、

ワニ革の財布を持つ僕の仲良しの職人さん。

またまた修理の依頼です。

仕事中にもこの財布を持ち歩いていて、

狭いところでコンクリートでスリスリ

しゃがんだ途端に、ペンキ塗りたての床にポトリ...。

過酷な使用状況に耐えている財布なのです。

修理前の写真は撮り忘れちゃった

ファスナー部分がやっぱりコンクリートでスリスリしたのか、ズタぼろでした。

っで、修理してこんな感じ。
ワニラウンドファスナー修理0

あと、ワニの凸凹に付いちゃったペンキの補修
ワニラウンドファスナー修理2
一生懸命拭き取ったのが1年前、

時間が経てば取れるかなぁと思ったのですが、これくらいは残ってしまいました。

そこで靴用の補修クリームを摺りこんでみると、
ワニラウンドファスナー修理3
こんな感じで目立たなくなりました。

艶が若干なくなってしまいますので、ラナパーで艶出しして完了!。

明日一緒に仕事をするので渡します。

喜んでくれると良いですが。

何より、修理しても永く使ってくれることがうれしいですね。


4回目の修理、お待ちしています。





なんちって!


では!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slws.blog6.fc2.com/tb.php/118-e9f081f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手動革漉き機完成! «  | BLOG TOP |  » 復活できるかな?

プロフィール

slws

Author:slws
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
レザークラフト (80)
真鍮の細工 (11)
ビーズ (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

