2011-10

 - --.--.-- --


ビーズ   やってます!! - 2011.10.29 Sat

今、ビーズをやっています。

以前、maiden様のブログにビーズ刺繍がアップされていまして、

興味があった僕は、「作り方教えてください」的なコメントを残したところ、

ご親切に、細かく作り方をアップしていただきました。

maiden様のような、円形のものは出来ませんが、

「ここまでしてもらって、何もしない訳にはいかん!」と、

やり始めました。

やってみると、これがまた、面白い!

本当に、maiden様 ありがとうございます。


ということで、

ネットで、ビーズを購入しようと、

何色か選んで、購入しました。

小さい袋で、770個入っているみたい。

こんなにいらないけど、しょうがない。

一袋¥130くらいだったので、買いました。

届いて早速、箱を開いてみると、



....?

こんだけ?

小さいビーズが、ほんの少し。

今まで、ビーズなんて売ってるところなんて見たこと無かったので、

ちょっとびっくり。



今、小さいビーズと戦っています!

近々、出来上がったものを載せてみます。

ハーフウォレット完成ですぅ。 - 2011.10.16 Sun

かなり前に、ハーフウォレットを作ろうと、

サドルレザーで、切り出していたのですが、

何を思ったか、そのままホッタラカシで、

表面が、材料が重なったまま、いい感じにエイジングしてしまった。


まだらに....

しょうがないので、染めました。

こんなん出来ました。

ハーフウォレット(茶ぼかし)

いい感じだぁ~  

3色で、ぼかし染めです。

こうすると、中身も同じ感じにしたいと、

ハーフウォレット(茶ぼかし2)

これまたぼかし染めです。


どうでしょうか? 

今度、10月29日にフリマがあるので、出品しようと思います。

 (....たぶん、   売れない。


最近、めきちゃんのところで

柔らかいシュリンクレザーを衝動買いしてきた。

何を作るか、考え中でありんす。

楽しみにしてくれる人!

手ぇ上げて!

..........?


!!! では、また!


あざ~す!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

slws

Author:slws
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
レザークラフト (80)
真鍮の細工 (11)
ビーズ (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

