2010-06

 - --.--.-- --


小銭入れだよ。 - 2010.06.27 Sun

最近作った小銭入れです。

「めきちゃん」のところで少し前に購入したワニ型押しを小瀬人れにしてみました。

これですぅ。

CIMG05691.jpg

かなりリアルですねぇ。

フリマに出品するつもりです。

まだ、型押しワニ君が残っているのでキーケースにでもします。

できあがったら載せますね!

何にぶら下げるんですか? - 2010.06.24 Thu

最近、財布とか、何かのケースとかを作った後の「端材」が貯まってしまって、

狭い部屋をさらに狭くしている状態でした。

捨ててしまえば良いのですが、根っからの貧乏性から捨てられず、

何とか使えないかと思い、何に使うのか全く考えないまま、作ったのがこれです。

CIMG05951.jpg

もともと、私が「端材」扱いしているものは、ものすごく小さなものなので、

当然出来るものも、小さいわけで、直径3センチ程度の何だか分からないものが出来ました。

作っているうちに、だんだん楽しくなってきて、気が付いたら6個できあがりました。

しかも、少しずつ違う顔です

さーて、何にしましょうか?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

slws

Author:slws
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
レザークラフト (80)
真鍮の細工 (11)
ビーズ (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

