2010-03

 - --.--.-- --


 - 2010.03.31 Wed

ブログって楽しいですね。
本当に初めての事で、操作方法もあまり分かっていないのに
記事だけ載っけてしまったにも係わらず、皆さんからの返事が頂けるなんてびっくりです。

っと、言うわけで、今回はカービングベルトです。
女性からの依頼だったのですが、その方がスマイルマークが大好きだそうで
一般的な唐草にスマイルマークを組み合わせたフルカービングです。
こんなんできました。

CIMG04511.jpg
ベルトの依頼の時は、ウエストを聞かなくてはいけないので、女性からだとちょっと緊張です。

こんなキーケース作りました。 - 2010.03.28 Sun

最近作ったキーケースです。
ナチュラルのサドルレザーに、バスケットのスタンピングです。
シニューで廻りを手縫いしました。
使い込んでくると徐々にアメ色になっていきます。それを想像するだけで...
これから時々ですが、作品達を載っけていきますね。CIMG03951.jpg
中はこんな感じ

テスト - 2010.03.27 Sat

テスト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

slws

Author:slws
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
レザークラフト (80)
真鍮の細工 (11)
ビーズ (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

