2017-08

 - --.--.-- --


うぁ~! 忙しっ! - 2013.04.06 Sat

全然更新できないなぁ~

久々にページを開いたら、

最初のスポンサーサイトと何だかもう一つ出てる!

これはまずいと記事を書き出したが...


最近、仕事で忙しくって、

仕事に追われる感じだ。



つい先日、これも仕事だったのですが、

お得意様の工場で、「作手村」っていうところにある現場に行ってきました。

工場と言っても無人で、おおかた倉庫として使っている場所です。

お客さんから鍵をお借りしていざ現場へ!

山道を抜けやっとのことで現場到着。

仕事といっても大したことではない。

1時間程度で完了です。

一息ついて工場の周りを見渡すと森ばかり。

いつもは携帯電話が頻繁になっているのですが、

ここは電波が届きにくいのかさほど鳴らなかった。

静がでした。

一人ぼっちもたまにはイイなぁ。

森に入りたくなって、少し歩く。

歩くといっても、

ほんの1分のことだ。

森に入り、深呼吸....

空気が違うように思った。

これが森林浴という事なのかなぁ。
mori.jpg



リフレッシュです!

では (o・・o)/~

オルテガラウンドファスナーウォレットの取っ手取付 - 2011.12.26 Mon

ファスナーの取っ手が


寂しかったので、


ちょっと


手を


加えてみました。

オルテガ完成3

オルテガ完成4

オルテガラグと同色のビーズで作ってみました。


ポケットに入れると、

オルテガ完成5


いいねぇ~



サンプル完成です!

どうでしょうか?

なんだかんだありまして... - 2011.05.07 Sat

かなり、久しぶりの更新になってしまいました。

インターネットにつなげない環境に一時的になってしまい、

やっとインターネットのできる環境が整ったと思ったら、

このブログのパスワードを忘れてしまい、大騒ぎでした。(一人で)

何とか かんとか、今さっきなったところです。



ということですが、載せようと思っていた写真が

どこにあるのかわかりません。

「大丈夫かよ!」と独り言です。


明日、写真載せれるようにしたいな。

出来るかな?


では、では、

ロングウォレット完成! - 2010.08.30 Mon

フラワーカービング入りのロングウォレットが完成しました。

まだまだレザーカービングは勉強中ですが....

こんなふうですぅ。

CIMG0692.jpg

立体感のある作品にしたいなぁと思い、がんばって作りました。

ちょっと膨らんでいるの、わかりますか?

CIMG0691.jpg

中身は、こんな感じです。

CIMG0693.jpg

いまだに、自分用のカービング入りのレザー製品を持っていなかったので、

このウォレットを使って、経年変化を観察しようかと思っています。

ただ、ちょっと派手なので、仕事中には使えませんね。残念ですが。

変化が出てきましたら、またアップしたいと思っています。



今度は、シンプルなミドルサイズのウォレットを作成します。

出来れば、作成中の写真もアップしたいと思っています。

kirei - 2010.07.04 Sun

今朝、会社の駐車場に車を止めて、車のドアを開けると、

隣に止まっていた車のタイヤに何か引っ付いていた。

「なにかな?」と覗き込んでみると、



semi.jpg

セミです。

さなぎから脱皮したセミです。


思わず見とれてしまいました。


誰も周りに居ないのに「あっ!写真とろ」なんて声を出してしまいました。

こんなにきれいなのに、なんできったないタイヤなの!



しかし、「kirei]です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

slws

Author:slws
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
レザークラフト (80)
真鍮の細工 (11)
ビーズ (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

